接続できない、設定がうまくいかない、使い方がわからない!
などのインターネット周りのお困りごとを専門スタッフが解決します。
初心者の方でも大丈夫
専用のソフトでお客様の画面を直接動かしながら、わかりやすくサポートいたします。
メールやソフトの使い方も
メールの送受信やソフトで文書を作りたいときなど、基本的な使い方も丁寧にご説明します。
サポート内容
おたすけサポートのサポート内容は以下のとおりです。
サポート対象機器
- ルーター
- HUB
- 無線LAN
- パソコン本体
- モニター
- キーボード
- マウス
- モバイル端末
- タブレット
- スマートフォン
- ゲーム機
サポート対象ソフトウェア
- OS(Windows XP以降、※RTは一部対応、MacOS・Android・iOSは一部対応)
- ブラウザ
- メールソフト
- キングソフト(セキュリティ、オフィス)
サポート内容
- 搭載OSが具備している基本機能
- インストール(OSは除く)
- 付属マニュアルに記載された基本操作
- 初期設定付属マニュアルに記載された取扱い方法
- 個人での利用を想定した基本的な操作方法
- 付属マニュアルに記載されたトラブルシューティング